【結婚報道】桐谷美玲&三浦翔平が結婚発表へ “ひとつ屋根の下愛”実る

 

おめでとうございます。

それ以上の言葉がない。正直、興味があまりないが正解。

いつも思うけど、この”知人の紹介”って合コンで結婚した時の、司会者が結婚の経緯を説明するときの言葉ですよね?なんだかなぁって思ってしまう。違うのかもしれないけど、”知人の紹介”っていわれると・・・あぁ合コンだったのですね。って、頭の中で変換してしまう。

悪いとは言わないし、それでもいいだろうとは思う。忙しい人同士なので、それがベストなのだろうけど、”現場で知り合った”とかマスゴミももう少し違う言い方があると思うのですけどね。

桐谷美玲&三浦翔平が結婚発表へ “ひとつ屋根の下愛”実る

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです