【NEWS】不漁でも…国産ウナギ余ってる「買い手つかぬ異常事態」

 

マスゴミの煽りがすごかったからね。

記録的な不漁が続く国産ウナギが食べられるのか、と心配するのが消費者心理

不漁で、今年はウナギが食べられないってさんざん言っていませんでしたか?

外国産に切り替えたところが多くなっているといっても、”高い”ことには違いないですからね。そこまでして、わざわざ食べる物でもないという判断がなされたってことではないのでしょうかね?

個人的には、ウナギは食べないので、どうでもいい事なのですけど・・・。

ウナギの乱獲で、生態系が崩れるほうが他への影響が大きいように思えてならないのですけどね。
実際にはどうなのか知らないですけど、”完全養殖”ができていないのですから、無理に食べる必要性もないように思えるのですよね。

不漁でも…国産ウナギ余ってる「買い手つかぬ異常事態」

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです