【政治】二階氏「選挙をやってくれるところに予算」発言 野党が「私物化」批判強める

 

二階氏「選挙をやってくれるところに予算」発言 野党が「私物化」批判強める

バランスを取っているとしか思えないのですけどね。
野党の攻撃?口撃の矛先を二階派に持っていく、どうせ二階派は自民党の中でも愚連隊のような感じだろう。
問題がある者が集まっている印象がある。

その上で考えると、昭和の政治と言っているが、確か全開もこんな事を言っていた記憶がある。

二階俊樹は先見の明があるのだろううまく渡り歩いている印象があるのだが、自分自身がトップに近い立場になってしまうと、渡り歩けなくなってやり過ごせなくなってしまっているのでは無いだろうか?

野党も、こんなつまらない事を攻めてもなんにもならないと思う。
しっかりした政策論戦を期待したい。ゴシップでの戦いは見ていてつまらないし、気分が暗くなってしまう。

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです