“どつき”疑惑のストロール、苦戦続きのアストンでフラストレーションが爆発か。スタッフとは関係良好を主張

 

 F1カタールGPでランス・ストロール(アストンマーチン)は苦戦。金曜の予選では17番手となり4戦連続のQ1敗退を喫した。セッション後には感情を爆発させ、チームとしての苦戦が振る舞いにも現れてしまっていると彼は言う。 ストロールは予選Q1終了後、出迎えたチームスタッフの手を振り払ってピットガレージの奥へと進むと、中継映像ではパーテーションに隠れてハッキリとは映っていないものの、トレーナーのヘンリー・ハウを突き飛ばしたように見える動きがカメラに捉えられた。 こうしたストロールの行動について、インターネット上では広く批判の声が集まったが、彼は最近のアストンマーチン全体を覆っている停滞が、自身の感情的な振る舞いにも反映されていると答えた。「僕らはマンネリ化に陥っていて、良くなっていないんだ」とストロールは言う。「フラストレーションが、今はグループ全体を覆っていると思う。僕たちは良くしたいと思っているし、上手くやりたいと思っている。でも今はただ苦戦している」 …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです