フェルスタッペンに浴びせられたブーイング、ハミルトンも批判「ブーイングしても何も変わらない」

 

 シルバーストン・サーキットで行なわれているF1イギリスGPだが、予選後にはマックス・フェルスタッペン(レッドブル)が観客からブーイングを浴びせられていた。この状況には、母国戦のルイス・ハミルトン(メルセデス)も自制を促した。
 フェルスタッペンは予選で2番手を確保とまずまずの結果。セッション中にはスピンを喫する場面もあったが、その際にも観客席からは歓声があがる瞬間があった。
 そうした出来事について予選後の会見で、フェルスタッペンはインタビュアーの声が聞こえなかったことは「少し残念だった」と語った。ただ、ブーイングは気にしないとも主張している。
「ブーイングをしたいのなら、そうすればいい」と、フェルスタッペンは言う。
「僕はそれで何か変わることはない。ここ(シルバーストン)に居られることでハッピーだからね。素晴らしいコースだたし、全体的な雰囲気も素晴らしい」
「僕のことが好きじゃない人もいるだろう。でも問題はない。誰しも自分の意見があるんだ。気にしないよ」

Lewis …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです