ラティフィ、シート喪失が決まった後もフラストレーション軽減されず「残留できるかどうかに関係なく、うまく戦いたかったんだけど……」

 

 ニコラス・ラティフィは今季限りでウイリアムズのシートを失ない、来季のF1のシートを手にすることができなかった。ウイリアムズから離れることが決まった後、ラティフィは失うモノがない状態で2022年シーズンの終盤を戦うことになったわけだが、それでもずっと感じていたフラストレーションが解消されることはなかったという。
 ウイリアムズは9月の段階で、今季限りでラティフィとの契約を結ばないことを決定した。後任には、今季FIA …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです