ガスリー「ストロールとの接触は僕に責任。謝りたい」ペース上がらずスペインGPは13位

 

 F1第6戦スペインGPで13位となったアルファタウリのピエール・ガスリー。彼はレース中に起きた接触は自身に責任があると考えている。
 ガスリーは今回14番グリッドからのスタートとなったが、序盤にランス・ストロール(アストンマーチン)との接触によってダメージを負ってしまった。そしてその責任は、限界まで攻め込んでいた自分にあるため、ストロールには謝罪したいとコメントを寄せた。
■スクーデリア・アルファタウリ ピエール・ガスリー
「今日のことはすごくガッカリしているし、とてもフラストレーションが溜まるものだ」
「序盤にマシンにダメージを負う小さな接触があった。以降はペースが無く、ダウンフォースを失っていて、どこでも滑ってしまった」
「ストロールとのアクシデントは、僕の責任だ。限界まで攻めていたんだ。ストロールにはこの件で謝りたいと思う」
「そこからはできることを全て試したけど、結局のところ、あまりできることは多くなかった」
 
Read …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです