中上貴晶、初日13番手「リヤグリップとマシンの安定性に苦戦」高い路面温度に苦しむ

 

 LCRホンダの中上貴晶は、MotoGP第8戦イタリアGPの初日は厳しい内容だったと振り返っており、マシンの安定性に苦しんだと話した。
 中上はチームのホームグランプリとなるイタリアGPを、FP1トップタイムと好調な立ち上がりを見せた。しかし続くFP2では気温、路面温度が上がったコンディションの中でタイムを改善できず、総合タイムでは13番手に留まった。
 初日を終えてコメントを寄せた中上は、午後の路面温度上昇でマシンのリヤグリップと安定性に苦しんだと説明。2日目のFP3で改善を進め、Q2へ進めるように頑張りたいと語った。
■LCR …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです