ラッセル、契約延長目指すハミルトンを大歓迎「これから何年もチームメイトでいられたら最高」

 

 ルイス・ハミルトンは、メルセデスとの現行契約が終了する2023年以降も現役続行の意欲を見せており、メルセデスとの契約を延長するつもりだと語っている。
 それを歓迎しているのが、チームメイトのジョージ・ラッセルだ。過去3シーズンをウイリアムズで過ごしたラッセルは、今年からハミルトンと本格的に仕事をするようになり、7度のワールドチャンピオンから学ぶ機会を得ている。
 ラッセルはメルセデスと複数年契約を結んでおり、ハミルトンが「何年も」チームに残り、高いレベルでパフォーマンスを発揮すると考えると「本当にワクワクする」と語った。
「彼は間違いなくスロットルペダルから足を離さないことを証明したと思う」とラッセルは言う。
「彼はここ数戦で、間違いなくこれまで以上に良いパフォーマンスを見せている」
「彼のチームメイトになり、彼と直接対決し、一緒に旅に出る機会を得たことは、僕にとって本当にエキサイティングなことなんだ。メルセデスを勝利に導くために、僕らふたりとチームの他のメンバーで旅をしているような気分なんだ」
「僕たちは本当に素晴らしい関係で、透明性のある関係なんだ。これから何年もチームメイトでいられたら最高だよ」
Read …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです