リカルドの野望、レッドブル復帰は叶う? チーム代表「彼はアルファタウリで売り込みを望んでいる」

 

 F1ハンガリーGPからアルファタウリのニック・デ・フリーズ後任としてF1復帰が決まったダニエル・リカルド。レッドブルのクリスチャン・ホーナー代表は、彼が2025年のレッドブルのシートを狙って売り込みをかけていると話した。 リカルドは2022年限りでF1シートを失い、今年からは古巣のレッドブルでサードドライバーを務めてきた。デ・フリーズのパフォーマンス不足によってリカルドはF1復帰のチャンスを掴んだわけだが、彼はアルファタウリからの復帰に、かなり賭けているようだ。 ポッドキャスト番組のF1 …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです