引く手数多のノリス、PU契約トレードでのレッドブルF1移籍説が浮上も「あと2年はウチで走る」とマクラーレンCEOが断言

 

 F1ドライバーズタイトル2連覇中のマックス・フェルスタッペン(レッドブル)のチームメイトとして、マクラーレンからランド・ノリスが移籍するのではないかという噂が飛び交う中で、マクラーレンのザク・ブラウンはそういったシナリオを否定している。 ノリスとレッドブルの関係がイタリアGPの週末に大きな注目を集めたのは、ノリスが友人であるフェルスタッペンといつかコンビを組む可能性を否定しないと認めたためだ。「将来的には間違いなくオープンな話だよ」とノリスは言う。「マックスはF1史上最高のドライバーのひとりだと思う。F1に出るまで彼とレースをしたことはなくて、僕はいつも下のカテゴリーにいた。カート時代から既に彼のことはそれなりに知っていた」「2012年から2013年にかけて、僕は彼に初めて会って、彼のことを知ることができた。だから彼がやっていることを目の当たりにすることができたし、それは単に良いマシンに乗っていてパフォーマンスを発揮しているということだけじゃないと思う。彼はどんなマシンに乗っていても、同じようなパフォーマンスを発揮できると思う」「そういう人と一緒に仕事ができたら素晴らしいし、同時に彼に対して自分がどこまで立ち向かえるかを確認することもできる。僕はその可能性にオープンだよ」「先日、僕は彼をマクラーレンに誘ったんだ。彼が来たいなら大歓迎だよ」 …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです