ホンダのミル、2024年型バイクを先行投入の可能性アリ「今季はテストシーズンみたいなモノだと言っていただろ?」

 

 MotoGPミサノテストで2024年に向けた新型バイクなどがテストされたが、レプソル・ホンダのジョアン・ミルは今シーズン中からテストしているパーツを使う可能性があるという。 ミサノテストでホンダはシャシーの改善に焦点を当てた2024年型のマシンを持ち込んだが、ライダー側からはリヤグリップの問題などを引きずっているという評価が下されていた。「まあ、いくつかの部分では改善されていたよ」 新型バイクの感触について聞かれたミルは、そう答えた。「大きな一歩じゃないし、まだほど遠いけどね」「ただユーズドタイヤを履いたときには、特に少しフィーリングが良くなり、少し安定した走りができた」「そこは良かったけど、これは最初のテストだ。でもポジティブな要素はいくつか見つけられた」「来年に向けてどうなのかは、まだなんとも言えない。でも、行きたいと望む場所に向かいたいなら、もう少し助けが必要だ」 …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです