アロンソ、好調だったのにオコンに負けてちょっとイライラ。「決勝はマクラーレンとの接戦になりそう」

 

 F1ハンガリーGPの予選でフェルナンド・アロンソ(アルピーヌ)は6番手を確保しているが、チームメイトのエステバン・オコンに先んじられたことに、かなりの悔しさを覚えているようだ。
 アロンソはハンガリーGP初日からオコンに先んじており、2日目のFP3では2番手タイムを記録するなど、好調のうちに予選へ入った。
 予選Q1を6番手、そしてQ2も3番手と共に上位で通過してQ3まで進むなど、アロンソは予選でも変わらず好調な走りを示していた。しかしもっとも重要なQ3では、5番手のオコンに0.060秒差で敗れて6番手という結果に終わった。またコンストラクターズランキングを争うマクラーレンのランド・ノリスにも先んじられている。
Read …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです