ストロール、日曜日に雨になれば、今日学んだことが活きる?「とにかく、日本に戻ってくるのが楽しみだった」

 

 アストンマーチンのランス・ストロールはF1日本GPの初日を終え、「サーキットは素晴らしい」と感想を語った。
 ストロールはウエットコンディションとなった日本GPの初日、FP1を14番手、FP2を18番手で終えた。
「今日は雨だったけど、コースの色々なところでいくつかのことを学ぶことができた」
 ストロールはチームのプレスリリースにそう語った。ただ、土曜日はドライコンディションになるとの予報が出ており、日曜日はまだ不透明な部分が大きい。
「明日は完全にリセットされ、ドライコンディションになるとの予報だ。でも、日曜日にはまだ雨の可能性がある」
「もし今日のようなコンディションでレースが行なわれれば、今日学んだことが必ず役に立つはずだ」
「いずれにしても、日本に戻ってくるのが。本当に楽しみだった。このようなコンディションになっても、ここのファンの熱気は素晴らしく、サーキットも素晴らしいんだ」
 
 
Read …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです