角田裕毅のサンタさんはだれ? F1ドライバーたちが”シークレット・サンタ”企画でプレゼント交換

 

 F1の2022年シーズンもアブダビで終了し、ドライバーたちはオフシーズンに入った。わずかなオフシーズンで英気を養い、来シーズンに向けて準備を進めていくことになる。
 そんなF1ドライバーたちにとっても、クリスマスは特別。いくつになってもプレゼントをもらうのは嬉しいものだ。
 F1公式が公開した動画では、F1ドライバーたちがプレゼントを他のドライバーに贈る”シークレット・サンタ”企画が行なわれた。
 あるドライバーは、アメリカンコミックのプレゼントに大興奮。中には微妙なプレゼントにリアクションに困るドライバーもいた。
 アルファタウリの角田裕毅は、プレゼントの包装を開ける前に匂いをひと嗅ぎ。以前、チームメイトであるピエール・ガスリーの変装を匂いで看破しており「匂いは重要なんだ」とコメントした。
 中から出てきたのは、そのガスリーとの2ショット写真が入ったフォトスタンド。角田も「本当に素晴らしい」と気に入った様子だったが、そのプレゼントの送り主はガスリーではなく……?
 角田にイカしたプレゼントを贈ったのは誰なのか? ドライバーたちの素顔が垣間見える他、今年のクリスマスプレゼントの参考にもなるかもしれない。F1ファンは要チェックだ。
 
関連ニュース:

F1分析|予選ペース推移で振り返る2022年のF1。やっぱりフェラーリはデグラデーションが大きかった? 上昇率最大はアストンマーチン
もっと独創的なF1マシンを! マクラーレンCEO、技術レギュレーションの緩和を進言「6輪だっていいじゃないか! 今は予算上限があるのだから……」
”ツノガス”最後の記者会見「F1キャリアベストなチームメイト」とガスリーの角田評。惜別も来季はクラッシュ上等バトルを予想
アルファタウリ、来季の『AT04』は”史上最高”のF1マシンに?「コンセプトを大きく変えてくる」と離脱のガスリー明かす
岩佐歩夢、FIA …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです