サージェント「チームを誇りに思う。予想よりもはるかにいいパフォーマンスだった」:ウイリアムズ F1第1戦決勝

 

 2023年F1第1戦バーレーンGPの決勝レースが行われ、ウイリアムズのローガン・サージェントは12位でレースを終えた。

■ローガン・サージェント(ウイリアムズ・レーシング)
決勝=12位(56周/57周)

ローガン・サージェント(ウイリアムズ)
2023年F1第1戦バーレーンGP ローガン・サージェント(ウイリアムズ)

 デビューレースを最初から最後まで、大いに楽しめたのは間違いない。初めてのレーススタートは、何とも言えない特別なものだった。このチームを誇りに思うよ。テストの結果から予想していた状況よりも、はるかに良いパフォーマンスを示せたと思うからね。アレックス(アレクサンダー・アルボン)とウイリアムズ・レーシングのみんなに「シーズン最初のポイント獲得、おめでとう」と言いたい。

 僕自身に関しては、レースのスタートからピットストップやバーチャルセーフティカーまで、あらゆることがスムーズに運んだ。これを良い足がかりとして、シーズンを通じて進歩していきたいと思っている。

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです