マクラーレンの大型アップデートにノリス興奮「これまで耐えて来たし、何ができるか確かめるのにワクワクする!」

 

 マクラーレンF1のランド・ノリスは、今週末行なわれるF1第10戦オーストリアGPで持ち込まれるアップデートに「ワクワクしている」と語った。
 マクラーレンは第10戦オーストリアGP以降の3レースで、マシンを大幅にアップデートし、空力が大きく変更される予定だと明かしてきた。
関連ニュース:

マクラーレンF1、今後3戦で大幅アップデートを投入へ。マシンの空力パーツがほぼすべて変わる?

 6月30日から始まるオーストリアGPを前に、ドライバーのノリスは大型アップデートの投入開始に大きな期待を抱いていると語った。
「当然だけど、新しいモノはなんでも楽しみだよ」と、ノリスは言う。
「そしてもちろん、そのためにこれまで多くの努力が費やされてきた。僕らはこれまでのところ、かなり我慢してきたと思うよ」
「僕らは同時に、沢山のことを少しずつ取り組んできた。今年はシーズン序盤以来、僕らはあまり良いラップタイムを刻めていない。確かにアゼルバイジャンでは新しいフロアも来たけれど、絶対的なパフォーマンスよりも基礎的なものだった」
「でもそれら全てをまとめ上げて、これまでやってきたことを投じて、今あるモノを使ってチャンスを最大限活かすいい仕事をしてきたと思う。多少取りこぼしはあったかもしれないけど、その程度だ」
 ノリスはアップデートパッケージに過度に期待しすぎることは避けつつも、楽しみだと語った。
「もちろん、まだコースに出ていないからね。でも僕は前進できると確信している。ただどの程度なのかは分からない。だから僕も過度に興奮しすぎることはしたくないんだ!」
読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです