ランド・ノリス、マクラーレンの”新しい現実”に適応「僕たちはパフォーマンスで表彰台を狙える」

 

 シーズン前半に投入したアップデートで大きく躍進したマクラーレン。ランド・ノリスは、今や自分たちが実力で定期的に表彰台を争うことができるという”新しい現実”にすぐに適応できているという。 イギリスGPとハンガリーGPで2位表彰台を獲得したノリスは、いまやマクラーレンはチャンスを得るために何かが起こるのを待つのではなく、純粋なパフォーマンスでトップ3に挑戦することを期待できるようになったことを認めた。「何かを成し遂げるチャンスがあったとき、その大半はそれを達成できたと思う。だから満足しているよ」 そうノリスは語った。「新しい現実に適応していくだけだ。僕たちはチームとして上手くそれが出来たと思う。長い間表彰台争いに加わっていなかったのに、突然それができるようになって興奮しすぎてしまうのは簡単だ。でも、僕たちは連続して表彰台に上ったことはないんだ」「2番手からスタートして表彰台を狙うんじゃなくて、レースの途中で『オーマイゴッド、ここで表彰台に上がれるかもしれない』という感じだ」「それはかなり違う話なんだ。でもメカニックもエンジニアもみんな、うまく適応出来たと思う」 …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです