ラッセル、リカルドの新作アパレル身に着けF1オランダGPに登場。その理由を”送り主”が説明

 

 F1オランダGPの木曜日、舞台となるザントフールトではダニエル・リカルドのアパレルブランド「RIC3」が展開する”Enchante”コレクションのスウェットを身にまとうメルセデスのジョージ・ラッセルが目撃された。
 その経緯をリカルドが説明。彼はラッセルのガールフレンドであるカルメン・モンテーロ・ムートに以前アパレルを数点送っていたとして、その中からスウェットをラッセルが借りたに違いないと語っている。
「ジョージはいいヤツだ!」とラッセルは言う。
「彼は良い若手のひとり。孫にはこの感動話をしてあげないとね!」
「彼は僕がそう言うことを気にしないだろうしね」
「それで、ある金曜日の夜に彼からメッセージが来たんだ。彼の彼女がソファーでRIC3のストアを見ている写真付きで、彼は『よう! 何している?』って感じだった」
「それで僕は『彼女の好みを教えてよ。いくつか送るからさ』って返したんだ。それで僕らはいくつか見繕ってみたんだ」
「その中のひとつがジョージにピッタリだったみたいだね。それで彼は着ていくことにしたんだろうね」
「いい感じだね。ジョージは良いヤツだし、僕はあの子がお気に入りだ!」
 
※因みにリカルドは2年前もラッセルにキャップをプレゼントしていた。
 また、今季限りでのマクラーレン離脱が発表されたリカルドは、ラッセルを始め複数のドライバーから応援の言葉をもらったとも明かした。
「本当の友達が誰なのか分かったね!」
 リカルドは、そう冗談めかして語った。
「もちろん、彼らは公の場でもコメントしているけど、何人かのドライバーからはプライベートでメッセージをもらったよ。例えば、チェコ(セルジオ・ペレス/レッドブル)もそのひとりだった」
「彼はF1にしがみつくのがどういうことかをしっている。失礼なことを言うつもりはないけど、知っての通り、彼はF1にいられるのか、シートはあるのか、ということで話題になった。そしてその数ヵ月後には、彼はレッドブルでレースで勝っている」
「若いドライバーからメッセージが無かったとは言わないし、色々と乗り越えてきたベテランドライバーからもあった」
「もちろん、キャリアが長ければ長いほど、山あり谷ありで、より多くの経験をしている。彼らは僕を励ましてくれた。最終的には、それってとても素晴らしいことだと思うんだ」
 
Read …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです