【雑感】Go To東京除外は「小池都知事にやり返したかっただけ」? 菅官房長官の暴走

 

Go To東京除外は「小池都知事にやり返したかっただけ」? 菅官房長官の暴走

どうでもいい”肝いり”政策ですが、何も説明がないのはいつもの事。

それよりも、問題なのが、マスゴミがこれで問題はないと思っているところだ。もともと、小池都知事は、細田派で菅は古賀派、考え方の根本が違う。それに、小池の最初は日本新党だったはずだ。

小池都知事も周囲に「また菅さんにいじめられちゃったわ」と話しているという

このセリフが本当だとしたら、小池の方にも問題がある。政治を取引で行っている感じがする。キャンペーンのおまけかなんかだと思っているのだろう。

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです