【F1】【アルファタウリF1】空力部門を再編成!レッドブル・レーシングとの協力関係を今後さらに「強化」

 

やらないよりはいいとは思うけど、遅いよね?
去年から始めていれば、今年のパフォーマンスがここまで悪くなることはなかった

レッドブルの風洞を使う?
組織を変えるために、イギリスに移転するのではなかったのか?

パフォーマンスが悪い事を認めて、今までレッドブルとの共有に反対していた技術者の口を塞いだのか?
3戦が終わった時点を考えれば、夏休み前までには新しいパーツを試せるのだろう
予算もレッドブルと比べると潤沢とは言えないけど、使えるお金は多い
多少の失敗パーツでも持ち込んでテストを行わなければ何も変わらない

夏休み前には中団の中団くらいには・・・
難しいだろうけど、来年のためのテストだと割り切れば、いろいろできるのだろう
ドライバーたちが可愛いそうだけど・・・。

【アルファタウリF1】空力部門を再編成!レッドブル・レーシングとの協力関係を今後さらに「強化」

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです