【NEWS】菅首相「感染の波、想像超える」 衆院決算行政委で答弁

 

菅首相「感染の波、想像超える」 衆院決算行政委で答弁

世界規模の感染の波は私たちが想像したものを超えて厳しい。

他人事にしか聞こえない。飲食店の責任にして、夜の街の責任にして、若者の責任して、今度は”世界規模”ですか、呆れてしまいますね。

感染の再拡大を防ぐためには国民の皆さんに引き続き緊張感を持って対応していただくことが極めて重要だ

壊れたレコードですね。1年以上同じようなことを聞いている気分です。

自分の責任で感染を抑え込むというのは誰が言ったセリフなのでしょうか?

飲食店には各府県の判断により、引き続き営業短縮の協力

そして、規制をするのは”県”に任せる。クズですね。

 

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです