【NEWS】小倉智昭氏 菅首相の特措法改正を急ぐ考え表明に「なんで緊急で招集できないのかって思う」

 

小倉智昭氏 菅首相の特措法改正を急ぐ考え表明に「なんで緊急で招集できないのかって思う」

菅総理が会見で法律の見直しも考えていると。その際には補償を含めて罰則規定も含めて総括的に法律を変えなきゃだめなんだ、ただそれは年明けの通常国会だっていうのは、僕はそこが気になって。なんで緊急で招集できないのかって思う

本気で言っているの?

今、国会を招集したら、馬鹿な野盗やマスゴミが安倍の話を仕出して、招集を要求するに決まっている。法案の審議が遅れれば、菅の能力不足だと騒ぎ出すし、安倍や菅や二階俊樹から湿原を引き出せれば、マスゴミが騒ぎ出す。自民党としてメリットが一切無いのに出来るわけが無い。

それに、金を払う法案に官僚も強力はしないだろう。自分たちには関係ないと考えているのだろう。通常国会でも同じことになるが、取引が出来る時間は稼げるから、なにかスケープゴートを用意すれば、馬鹿な野党とマスゴミが美味しいと感じる餌を用意すればいい。

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです