【NEWS】橋本聖子会長 開催可否に言及「国民の思い重要。安心感なければ開催難しい」

 

橋本聖子会長 開催可否に言及「国民の思い重要。安心感なければ開催難しい」

「医学的、科学的な知見をしっかり踏まえ、専門家、政府、都と連携して、いかに国民にこれであればできるんだという安心感を持っていただけない限り、開催は難しいと思っている」

面白いことを言いますね。

国民の思いは、”中止”が過半数を越えていそうな感じなのに、今の段階で”開催は難しい”と言いますか?

聖火リレーが始まる寸前で言い出してもポーズとしか思えない。それに、”政府”は、判断しないとはっきりと菅が明言したと思いますが?

それに、”安心”ではなく”安心感”ですか・・・。安心感って便利な言葉ですよね。自分たちは、安心だと思ったが、説明が足りていなかった。準備は十分だったが、準備を徹底することが出来なかった。

いろいろ言い訳の言葉が続けられます。それで、”安心”と言ってしまうと、主観での説明が必要に鳴ってしまいますからね。

 

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです