成功には称賛を。フェルスタッペン、10連勝を「Wikipediaに載るだけ」と切り捨てたメルセデスF1代表に正当な評価を求める

 

 レッドブルのマックス・フェルスタッペンは、今年のイタリアGPで彼が打ち立てた10連勝という記録を切り捨てたメルセデスのトト・ウルフ代表がまっとうな評価を下していないと考えている。 フェルスタッペンが今年のイタリアGPで彼が打ち立てたこの10連勝はF1新記録。セバスチャン・ベッテルとアルベルト・アスカリの9連勝を抜いた(注:アスカリは不参加のインディ500を挟んでの9連勝)。 ただウルフ代表はイタリアGP後に、この記録は「Wikipediaのためのもので、どうせ誰も読まない」と語り、特に称賛を贈ることはなかった。 これに対しフェルスタッペンは、ウルフ代表のコメントは特に気にならないとしている。ただ、メルセデスがF1を支配した時期もあったにもかかわらず、レッドブルの功績を高く評価していないことには驚いているようだ。「それで失望してはいないけど、彼ら(メルセデス)のレースが本当にひどかったから、彼はまだパフォーマンスに関して腹を立てているのかもしれないね!」「分からないけど、彼は時々僕らチームのスタッフみたいなことを話すよね。幸い、そうじゃないけど!」「自分たちのチームにただ集中することが重要だと思う。それは僕らもやっていることだ。(F1を)支配する彼らを追いかけていた時にも、僕らはそうしていた」「そして、本当に上手くいっているチームは称賛されるべきだと思う。僕らも過去、そうしていたと思う。一種のインスピレーションにもなったからね」「圧倒的な強さを目撃するのは、とても印象深いことだ。僕らはもっと頑張る必要があったし、改善してあのレベルまで持っていく必要があった」 …読み続ける

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです