【NEWS】「ホテルで朝食」自粛の菅首相、ストレス蓄積?…「静岡県」「秋のどこかで」言い間違い散見

 

「ホテルで朝食」自粛の菅首相、ストレス蓄積?…「静岡県」「秋のどこかで」言い間違い散見 (msn.com)

ツッコミどころ満載の記事をありがとうございます。読売新聞ですか・・・。本当に、すごいですね。

菅首相の疲労とストレスの蓄積を不安視する声

なら辞めてください。議員も辞職して静養してください。疲労困憊でストレス増大な人に激務を押し付けてしまって申し訳ない。気にせずお辞めください。

安倍のときにも思ったのだが、望んでも居ないことで頑張っています。と、言われても”だから?”としか思えない。ご自分で”立候補”して議員になり、ご自分で”立候補”して総理になったのです。責任はご自分にあります。国民が悪いような言い方はやめていただきたい。本当に、マスゴミの観測気球なのだろうけど、政府筋からお願いでもされましたか?

首相周辺は「体力的には問題ないが、ストレスがたまっている」と解説

ご本人が解っていないのなら、周りに居る人達が、マスゴミに問われて解説をするのではなく、菅にご注進しなければならないのでは?マスゴミも結局何が言いたいのかわからない記事を書いて、政府への感心を”頑張っている”から許してほしいみたいな記事にしないでほしい。そもそも、根本が間違っている。

自民党内からは、会食自粛でストレスを抱えるだけでなく、「集める情報が減れば、判断に影響しかねない」(ベテラン議員)と懸念

特にこの部分。

どこから突っ込んでいいのか・・・。

情報収集?テレワークを推奨している人たちが面白いことを言いますね。会食でストレス発散?面白い事を考えていますね。

ランチも駄目、夜も駄目。朝ならいいのか?違いますよね?

それに、情報が減れば?それこそ、テレワークで十分でしょ?対面にしなければならない理由は?会食にしなければならない理由は?判断を行う為の情報収集なのでしょ。会議室で会えば十分でしょ?それも、酒が入らないと話ができないほどシャイな人なのですか?

本当に、記事の内容も馬鹿らしい事のオンパレードなのに、ベテラン議員が偉そうに語っているのが本当にクズなのだと思い知らされる。

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです