【F1】バーレーンGP 予選結果

   2024/03/02

2024年のF1が開幕しました
予選結果はある程度は予想通りでした

レッドブルが早いだろうとは思っていましたが、結果だけを見れば圧倒的な速さではなかった

最後のラップで皆が上げてきた

マックスとルクレールは、S3でミスをしているように見える

ロングランでペースを持っていたのは、レッドブルだ
スタートでマックスが前をキープしてしまえば、そのまま毒草になっても驚かない

新品のSを残しているチームが多い事から、決勝は新品Sでのスタートになることが予測できる
ハミルトンはリバースをやってくる可能性もあるけど・・・

FORMULA 1 GULF AIR BAHRAIN GRAND PRIX 2024 – Qualify

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです