【F1】アルファタウリF1技術トップが釈明、トスト代表の”信用しない発言”を受け

 

エンジニアの話と成果が乖離しているのは、よくあるはなしだと思うのですが、報告の仕方とごまかし方が問題になっているだけじゃないのかな?

あと、レッドブル(本社)側の考え方も変わってきているだろう
レッドブル(本社)が2チームの権利を持っているのが問題になるのは時間の問題だと思う。
その時に、チームとしての価値を示さなければ、最悪は消滅になってしまう。
近年の育成は、角田以外は上がってきていない事を考えれば、レッドブル(F1)は安定していると思う。育成が機能しているのか微妙な状況になってしまう。

トストは、コンストラクターで7位か6位を目標としている
現状では達成は不可能だと思える。

技術担当が、現状を理解して、開発を加速させる必要があるのではないだろうか?

育成のためのチームだから、ドベでも問題はない。

は、既に通用しない状況になっていると言いたいのではないだろうか?

アルファタウリF1技術トップが釈明、トスト代表の”信用しない発言”を受け

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです