【NEWS】柴崎岳と真野恵里菜、週内に結婚

 

結婚おめでとうございます。
真野恵里菜といえば、パトレイバー ネクストジェネレーション で知ったのですが、ゲームオタクを見事に演じていたし、最後のシーンなんかグッとくるものがありました。

柴崎岳のほうは、今回の1勝しかできなかった、W杯で一番の収穫は、柴崎なのでしょう。

ビックチームへの移籍もそれ以上に、出場機会があるチームへの移籍とかになればいいなぁっと思う。収穫が少ないW杯だったでしょうけど、ギリギリ次の世代に繋がりそうな期待がありますからね。

いろいろ言われているチームでしたが、個人的には、”感動をありがとう”とか”よくやった”という感想は一切出てこない。

結局後半予想通り足が止まって、そこから失点につながるミスを犯す。
相手が舐めていてくれた時には、足を残す事ができたけど、それが難しくなってしまうと、足が残せないだけじゃなくミスが出始める。これで、何を評価しろと言うのだろう。
テクニックがない、当たりも弱い。パスの制度が落ちてくる。

一番の問題は、次の4年間のビジョンが何もできていないのに、勝ちにこだわったとか言って、結局何も残せていなかった事。

柴崎岳と真野恵里菜、週内に結婚

 

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです