【NEWS】首相「ごあいさつして失礼しようと…」 会食問題を釈明

 

首相「ごあいさつして失礼しようと…」 会食問題を釈明

マスゴミの人たちは、菅総理をやり玉にあげていますが、そもそも二階俊樹が会食を行わなければ問題がなかったのでは?

二階俊樹の謝罪は反省していませんよね?

マスゴミの追求も本来なら、二階俊樹に行くべきなのでは?

私どもは素人ですから。(政府の分科会の)専門家の先生方のさまざまな提言に基づいて

なら悩む必要はないよね?

「悩んで悩んで悩み抜いた」

悩んだのは解ったから、何に悩んだのか説明して欲しい。

自分の政治業者としてのキャリヤ?派閥の僚友への説明?献金してくれた企業への説明?

何に、悩んだのかわからないまま決断されて、結局お詫びを言われるだけで終わってしまう。

意味がわからない。

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです