【F1】サウジアラビアGP

 

DRS検知ポイントが最終コーナー前から最終コーナーを回ったところに変わった。これで、去年のように譲り合いが発生しない。

フェラーリのルクレールが3基目のESを投入して10グリッドペナルティ。1基目が使えるという話だったのだが、ダメだったのか?それとも、ストックを作るため?
もうCEも交換して最後列から出た方がいいのでは?
スタート時の1コーナを中団で過ごすのはかなり大変だとおもう。抜いてこれると思うけど、リバースで硬いタイヤでスタートは現状の戦力差だと7-8位が限界だと思う。

メルセデスも小さな変更を持ち込むと言っている
メルセデスの小さな変更は、実験的な意味が大きいのかな?
マイナーアップデートではなく、メジャーアップデートは6戦のイモラになるという報道もある。
それまで、レッドブルが無双するようなら、夏休み前にレッドブルはアップデートを終了して来季に回しそうだ。
アストンマーティンが早くなったと言っても、まだ懐疑的な視線も多い。

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです