【F1】2025 日本GP ホテル確保

   2024/05/02

約1年後ですが2025年の日本GP時に宿泊するホテルを確保しました

まだ、ホテルの情報が出ていない場所が多いので、確保した場所で確定するかわかりませんが、ひとまずは宿の確保ができたのでほっとしています

今回はホテル直営のサイトでは情報が出ていなかったので、楽天トラベルを使って確保しました。

名古屋駅からの距離もそれほど離れていないので、即決でした
予算の範疇のホテルが少なくて喃語しました

次はチケットの確保になると思います
発表はまだですが、レッドブル-ホンダの最終年なので、チケット相談も激しくなると予測されます

2024年のチケット争奪を考えれば、12月くらいになるのでしょうかね?

待ち時間の表示方式に変わってチケットを取りやすいとは言わないけど、楽にはなった印象がある

チケットの確保が終われば次は特急チケットの確保が終われば、あとはF1no開幕を待つばかりになるのですが、いつもはF1が終わってからの動きだけど、今年からはF1が開催中に来年のことを考えなければならないのは不思議な感覚です
そのうち慣れるのでしょうかね?

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです