【NEWS】安倍昭恵氏 「補償がないと店が潰れる」と小池都知事に怒り

 

安倍昭恵氏 「補償がないと店が潰れる」と小池都知事に怒り

「“首都封鎖発言”後も飲食店に対する補償への言及がまったくなく、自粛要請後も“対策を検討する”という発言止まり。昭恵さんは、周囲に“補償がないと店が潰れちゃう”とボヤいていたようです」(昭恵さんの知人)

この漫才のようなことを本当に言ったのでしょうかね?

この”知人”という人が盛って話をしていませんか?

誰もが思ったことだと思いますので、皆まで書きませんが、どっかの国の首相も似たようなものだと思いますけどね。保証はしない。保証はしないが我慢しろ。我慢していればいいと言っているだけですからね。

F1&雑談
小説
開発
静岡

小説やプログラムの宣伝
積読本や購入予定の書籍の情報を投稿しています
小説/開発/F1&雑談アカウントは、フォロバを返す可能性が高いアカウントです